美容総合まとめ 美肌 たるみ バストアップ 美顔器レビュー評判etc

美肌 たるみ バストアップ 美顔器etc  美容総合まとめ 

【貧乳】みんなでバストアップ 

:
アンダー65のBカップのブラつけてるんですが、脇の肉も寄せられるタイプで
寄せると胸の上(デコルテ近く)もふっくらしてきますが
ブラの形の作りが1/2カップ(ハーフカップ?)ではなく、3/4カップみたいな形なので
バスト上にふっくら胸が盛り上がったところに、ブラの上部生地が食い込む形になります
これはアンダー65のCカップを買った方がよいと思われますか?

 

:
>>292
同じ会社でも作りが違うから、きちんと試着したほうがいいよ
あとは好みで、大きいのにパットで調整でもいいし

 

:
>>294
レスありがとう
そうですね、やっぱ試着ですね
通販は無謀ですね

 

:
リンパ流したりマッサージ筋トレ半年は続けても効果無いなら豊胸じゃない
私はやっと効果出てきてAからCになった!

 

:
>>301
おめ
自分もマッサージにツボ押しとたまに豆乳飲んでたら1カップだけど上がったよー頑張ろう

 

:
うーん、着こなしに関してはパッドで足りるってのはその通りだよね
温泉ったって毎日行くわけじゃあるまいし、その日しか会わないような人気にして大きくしたいなんて気にしすぎだな~とは思うよ

妊娠出産しても大きくならなかった人は無理だろうね

 

:
>>305
温泉とかか、そう言えばそうだね
健康診断とか、病院とか
そうだわ

 

:
>>305
温泉は女友達の目線がきつい。
胸は自然に目がいくところだから。

あと、ブラつけて服着るとEカップくらいに見えるけど、
実際は見た目Aカップでしかも位置が低いから気まずい。

 

:
>>326
それもう垂れちゃってんじゃん

 

:
妊娠出産で変わらなかった人が素人の掲示板来てもねw諦めろとしか言えんわなw

 

:
既婚ならバストアップ関係ないという人は、おしゃれのための服も買わないのかしら

 

:
オシャレなら貧乳のが良いよ
プリントが歪んで恥ずかしいって巨乳の友達が悩んでた

 

:
>>309
バストアップ=巨乳 じゃないと思う
まな板よりは多少の膨らみはほしい

 

:
既婚なら毎日旦那に揉んでもらってホルモン分泌させてもらいなよ

 

:
自分で揉めば良いんじゃね?

 

:
1年くらいマッサージやってるけど効果なし。
背中周辺には寄せる肉そんなないのに太ると下っ腹、太ももお尻には脂肪つく。。

 

:
今の若い子って細いのに胸はFとかある子多くない?私の友達みんな天然巨乳で死にたくなる。

 

:
>>332
そう!?私高校生だけど、そんな子誰もいないよ
修学旅行とかのお風呂でもみんな思ってたより小さくて安心した

私もだけど、下着着けて服着てる時はパッドも元々入ってるし実際より大きく見える。
服着てるとき大きく見える子でも裸になるとそうでもなかったり、他の部分も太ってて下っ腹がビール腹のおっさんみたいに出てたりした

でも、大人になった途端大きい人ばっかりなのは豊胸した人が多いから?
それとも大人になってから成長したのかな

 

:
>>335
お返事ありがとう。
高校生ならこれから成長すると思うし成長しやすいと思うよ。
私も中学生のときまな板だったけど、16~18の間に急成長してビックリしたから、今小さいお友達もこれから大きくなるんじゃないかな?

 

:
マッサージして効果あった人は毎日マッサージしてる?

 

:
高校生は来るなよ

 

:
>>336
むしろ、年増がバストアップして何になるの?

若い子なら、胸のサイズは死活問題だろ
いかに金持ちの男をたらしこんで結婚まで持っていけるかで、人生が決まるようなもんだし

 

:
>>349
高校生が金持ちを誑し込んで結婚したいと願うなら、大学選びをきちんとしたほうがいい
男性ウケするお嬢様大学なら、東大の学生との合コンも結構あるよ
彼らと付き合って、就職先を確認してから猛アプローチすればいい
特に東大男子は童貞率6割で、女性の胸のサイズより性格的な女性らしさ重視の人が多いから落ちやすい

 

:
デブではないながらも二の腕太めでごつめの体型なのに絶壁という悲惨ボディだから店員の前で脱ぐの嫌だったけどなんとか改善したくてブラデリス行ってみた
店員さん、たくさんいてみなさん綺麗なんだけど揃いも揃って自分より抉れてそうな感じの胸でビックリ
コンプレックス刺激しない為にそういうスタッフさんで揃えてたりするんだろうか

 

:
>>339
店員さんブラデリス使ってないのかな?
効果あって欲しいから店員さんは巨乳の方がよくないか?

 

:
>>339
そら育乳ブラの店員が絶壁だったらブラ進められても説得力ないだろうw

 

:
他の補正下着とかはみんな自分が使って実感してます効果がありますよ~みたいなのが売りだよね

 

:
豆乳飲み続けてるんだけど、この間彼氏に最近おっぱい大きくなったんじゃない?って言われた
って言ってもまだまだ平均以下だろうけど、やっぱり嬉しい

 

:
裸でアンダー63トップ74
全然痩せてないのに

 

:
D65だけど、裸で計ったらアンダー65、トップ76しかない
胃のあたりの肉でなんとか誤魔化してる感じ

 

:
メイクセラピーでそれまで笑ったことがないおばあちゃんが笑顔になれる話もよく聞くけと、あれも恋愛と関係ないよね
女性ならいくつになっても綺麗になりたいものじゃないかな
素敵な服を来たり、下着を新調するだけでも気分が上がるのと同じで、巨乳までなくても胸がそこそこあれば女性としての自信がつくしね
いくつになっても乳ガンで乳房を全摘するのはショックなのも、女性としての何かがなくなるからだと思うの

高校生だろうが既婚のおばちゃんだろうが、悩みは同じだと思うよ
自分のほうが、という考えはしないほうがいいんじゃないかな

 

:
>>351
自分を好きになれれば輝けるよね

 

:
>>351
まともな意見を見かけると安心する

もしかして、バカな意見ばっかり書いてるのは分断工作なのかもねー

 

:
日本人の平均サイズ調べたら、1番売れてるサイズがB75って書いてあったよ
確かにそのくらいの人が多いよね
男はDくらいが平均だと思ってそうだけど、B75が1番売れてるんじゃ全体的に日本人って小さいよね

 

:
>>353
埼玉県の平均はA、京都府の平均はDだそうな

 

:
>>355
それよく言われてるけど全く信憑性ないよね。
まずそれ自己申告だろうし、都道府県でそんなサイズ変わるわけないよ。東京なんて全国から上京してるんだし。
しかも、それ全国の女性の胸のサイズ図って都道府県毎に統計出したってこと?
私も周りの子も誰も測られた覚えないけどw
下着会社がB75が特に売れ筋で他にはB70とC70がよく売れてるサイズって言ってるんだからそっちが正しいでしょ。

 

:
>>358
県別の売上とかじゃない?
よくわかんないけど

>>369
アイドルはこんなスタイルでもビキニ着ないといけないなんて、大変だね
同じビキニでも、胸がないことをごまかせるデザインもあるのに、なんでこんなやつ着せたんだろう

 

:
>>353
でもアンダーバストの平均って70以下じゃなかった?
75って結構体が大きいほうだね

 

:
>>357
アンダーバストの平均が70以下だったらその下は65しかないじゃん
1番痩せてるサイズが平均とかおかしいでしょ
平均体重は158センチ51キロなの
安倍なつみみたいなごついぺちゃぱい体型の人が多いんじゃない?
あの人はA75かA80くらい?

 

:
>>360
70以下って70も含むから65~70が多いってことじゃないの?

 

:
アンダー75が多いのは年配の人も混ざった集計されてるからじゃないの
>>360
アンダー75や80なら相当でかいよ
安倍なつみがそんなにあるわけない

 

:
>>360
65は一番痩せているサイズではないよ
少ないかもしれないけどアンダー60の人はいますし

 

:
アンダーが1番多いのは70~75でしょ
だから下着会社もB75が1番多くて他にはB70とC70がよく売れてるって言ってんでしょ
私は65だけどかなり華奢だし

 

:
エストロジェル使った方いますか?

 

:
>>367
はーい!

 

:
>>371
生理中も使っていましたか?
何か塗っているせいか身体か火照ります。

 

:
>>402
エストロジェルはエストロゲン、つまり卵胞期に塗るものだけど、、、
火照りがあるのは黄体期に使用してる証拠。

レビューはオカマ、ニューハーフが書き込みしてるからあいつらの真似しちゃダメ。
あいつらは子宮がないから、女性がホルモンバランス無視して毎日使用すると、体調崩したり、高プロラクチン血症、不妊、婦人科系の病気になるよ。
まぁ、ただのジェルだからそこまでの影響はないだろうけど、火照りがあるのは危険信号。
生理後5日目~排卵日までしか塗ってはいけません。