美容総合まとめ 美肌 たるみ バストアップ 美顔器レビュー評判etc

美肌 たるみ バストアップ 美顔器etc  美容総合まとめ 

【貧乳】みんなでバストアップ 

:
ヌーブラって背中や胸まわりの肉を寄せることできる?
胃が弱いから、普通のブラみたいに身体を一周締め付けるのが苦手なんだ。
かといって緩いブラばかりだと垂れるよね…
貧乳で垂れるって最悪…

 

:
貧乳で垂れるの最悪って言うけど
加齢で弾力なくなれば貧乳でも下がって当たり前なんだよ

 

:
真央ちゃんのインスタを見たら巨乳になってた!
大事な時期に運動しまくってかなり減量してたのに引退したらしっかり出てくるもんなんだね。
私は運動してないのに現役時代の真央ちゃんくらいだよ

 

:
>>165
巨乳に?見てきたけど
そうかな?

 

:
一度太って余計な脂肪だけ、脂肪溶解注射でダイエットすれば
爆乳スレンダーになれるよね

 

:
600円のからブラデリスの8000円くらいのブラジャーまで幅広く情報があるのはいいことだと思う

 

:
脇肉キャッチャーのHEAVEN Japanや
谷間メイクブラ・脇肉ブラ・脇肉カップインのRADIANNE
のコピー品っぽいね。

 

:
ブラデリスもした、サプリ(ボロン、フェヌグリーク、レッドクローバー)、ピルものんでる
1年半アンダー65のDがやっとパットなしになってブラサイズはEになったけど実寸はC
頑張ったけどもうこれ以上無理と思って一ヶ月前に豊胸したよ
もっと大きくしたい

 

:
>>181
すごい実行力
何カップにしたの?
アンダー細くて服を着ていたらあまりわからないけど脱いだら意外と大きい
とかいいと思うけどね

 

:
>>182
シリコンでモティバエルゴノミクス265ccだよ
パットなしでアンダー65F,G
ただ実寸はトップさ20のEカップ
少しハリはあるけど乳腺型?の子のおっぱいみたい
柔らかいよ
次は340ccにしたい(><)

 

:
>>186
それくらいが丁度いいんじゃないかなー
足りないのはデコルテに肉がないからとか?

 

:
>>189
体型は細いけどデコルテはそんなに削げてる方でもないんだ
ただもう少し胸自体に大きさが欲しいと思って

H.Iカップくらいは欲しい
かと言ってすぐ入れ替えるわけにも行かないし
シリコン入れたけど一応まだ育乳してるわ

 

:
>>181
ヒアルロン酸注入のプチ豊胸?だったら興味ある

 

:
>>184
しこりができたり、固くなったりデメリットもあるみたいよ
私もやろうと思って調べたんだけど、それならお金がっつり貯めて脂肪注入したい(貯まる予定はない…)

 

:
>>185
しこりは混ぜもん使ってるから

 

:
アンダーバストがチクチクするようなブラ着けてたら色素沈着しそうだよ

 

:
豊胸話は別スレで頼むわ

 

:
あまりにデカイと服に困りそう
Eカップが理想だわ

 

:
>>192
DかE判定できたよ?

 

:
>>192
やっぱりアンダーが細いとボリュームでないね
Eあるのに貧乳扱いされそう

 

:
>>192
サイズも形も、乳輪の色や大きさも綺麗なのに、遠目で見ても違和感あるくらいの陥没乳首が残念すぎる

 

:
いいよねー
太って形らしい形が出来てから、形自体はこんな感じだから私比では今一番あるように見えるけど、やっぱ貧乳は貧乳だわ(実寸差10~12㎝)

なによりこれで手打ちするからグロ長乳首だけなんとかしたい
乳輪ブツブツだし乳頭カサカサだし子どもの頃から黒い

 

:
>>204
ガサガサなら乾燥してるかもしれないので皮膚科でお薬もらえるかもしれないよ

 

:
トップとアンダー差19まで頑張ったのに、見た目貧乳でしかないのはアンダー65のせいなんだろうか。あと10㎝くらい差がないとそれなりには見えない気がする。

 

:
>>205
でも華奢な身体なおかげで田中みなみは巨乳にみえるよね
アンダー小さい恩恵もあるよ

 

:
>>224
あの人巨乳に見えるんじゃなくて、巨乳なんだと思う。
もしアンダーが65ならFどころじゃないよ多分。

>>226
この人よりは見た目もあるな。
ちょうどブラ外すと漫画の感じかも。
黒髪の子の横向きデコルテは無い。

もう頭打ちだし、あと一歩何か対策が欲しい。

 

:
とろろの入ったお椀に後から味噌汁を注ぐ

 

:
へー、混ざらないなら美味しそう
とろろすりおろした状態のが売ってればやりたい
片付け含めズボラにはハードル高いわ

 

:
ズボラって言って逃げてるなら大して悩んでないね良いなぁ

 

:
鶏肉食べてる
胸じゃなく筋肉がついて引き締まった気がする

 

:
電動ミキサーみたいなのでもほぼすりおろしたのと同じかんじになるよ
あとはあまり美味しくなさそうだけど、業務スーパーとかですられた状態で冷凍してあるの見た事ある気が