美容総合まとめ 美肌 たるみ バストアップ 美顔器レビュー評判etc

美肌 たるみ バストアップ 美顔器etc  美容総合まとめ 

【貧乳】みんなでバストアップ 【小胸

162: スリムななし(仮)さん 2017/10/03(火) 14:58:25.08
ヌーブラって背中や胸まわりの肉を寄せることできる?
胃が弱いから、普通のブラみたいに身体を一周締め付けるのが苦手なんだ。
かといって緩いブラばかりだと垂れるよね…
貧乳で垂れるって最悪…

 

163: スリムななし(仮)さん 2017/10/03(火) 15:06:59.78
貧乳で垂れるの最悪って言うけど
加齢で弾力なくなれば貧乳でも下がって当たり前なんだよ

 

165: スリムななし(仮)さん 2017/10/03(火) 19:02:15.12
真央ちゃんのインスタを見たら巨乳になってた!
大事な時期に運動しまくってかなり減量してたのに引退したらしっかり出てくるもんなんだね。
私は運動してないのに現役時代の真央ちゃんくらいだよ

 

168: スリムななし(仮)さん 2017/10/03(火) 19:40:12.27
>>165
巨乳に?見てきたけど
そうかな?

 

177: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 10:02:49.25
一度太って余計な脂肪だけ、脂肪溶解注射でダイエットすれば
爆乳スレンダーになれるよね

 

178: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 10:03:35.23
600円のからブラデリスの8000円くらいのブラジャーまで幅広く情報があるのはいいことだと思う

 

179: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 10:11:29.71
脇肉キャッチャーのHEAVEN Japanや
谷間メイクブラ・脇肉ブラ・脇肉カップインのRADIANNE
のコピー品っぽいね。

 

181: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 12:22:17.55
ブラデリスもした、サプリ(ボロン、フェヌグリーク、レッドクローバー)、ピルものんでる
1年半アンダー65のDがやっとパットなしになってブラサイズはEになったけど実寸はC
頑張ったけどもうこれ以上無理と思って一ヶ月前に豊胸したよ
もっと大きくしたい

 

182: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 12:26:12.42
>>181
すごい実行力
何カップにしたの?
アンダー細くて服を着ていたらあまりわからないけど脱いだら意外と大きい
とかいいと思うけどね

 

186: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 14:26:47.79
>>182
シリコンでモティバエルゴノミクス265ccだよ
パットなしでアンダー65F,G
ただ実寸はトップさ20のEカップ
少しハリはあるけど乳腺型?の子のおっぱいみたい
柔らかいよ
次は340ccにしたい(><)

 

189: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 16:53:33.41
>>186
それくらいが丁度いいんじゃないかなー
足りないのはデコルテに肉がないからとか?

 

190: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 18:56:39.43
>>189
体型は細いけどデコルテはそんなに削げてる方でもないんだ
ただもう少し胸自体に大きさが欲しいと思って

H.Iカップくらいは欲しい
かと言ってすぐ入れ替えるわけにも行かないし
シリコン入れたけど一応まだ育乳してるわ

 

184: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 13:04:26.56
>>181
ヒアルロン酸注入のプチ豊胸?だったら興味ある

 

185: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 13:07:52.18
>>184
しこりができたり、固くなったりデメリットもあるみたいよ
私もやろうと思って調べたんだけど、それならお金がっつり貯めて脂肪注入したい(貯まる予定はない…)

 

188: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 15:45:09.68
>>185
しこりは混ぜもん使ってるから

 

183: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 12:32:28.20
アンダーバストがチクチクするようなブラ着けてたら色素沈着しそうだよ

 

191: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 19:04:13.40
あまりにデカイと服に困りそう
Eカップが理想だわ

 

192: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 19:41:25.01
この人がEカップ
no title


ただ男から見ると「これCカップくらいだろ?」って感じらしい

 

193: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 20:27:08.40
>>192
DかE判定できたよ?

 

195: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 21:05:29.93
>>192
やっぱりアンダーが細いとボリュームでないね
Eあるのに貧乳扱いされそう

 

196: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 21:15:53.98
>>192
サイズも形も、乳輪の色や大きさも綺麗なのに、遠目で見ても違和感あるくらいの陥没乳首が残念すぎる

 

197: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 21:16:32.26
>>192
これは貧乳あつかいするのは巨乳好きだけじゃないの?
巨乳好き以外の人にはほどよい大きさ
だと思われると思うけどな

 

199: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 21:30:49.72
>>192
きれいだなー

 

201: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 22:21:44.75
>>192
ほんと綺麗
色も形も理想

 

202: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 22:22:00.65
男からすると>>192でもちょっとまだ物足りない

 

211: スリムななし(仮)さん 2017/10/05(木) 10:50:56.15
>>192
きれい、肋骨が出るか出ないかのスリムなのに、胸はきれいなお椀型
これ私が好きな男の理想の胸だろうな
男ってたれて胸の裏があるような巨乳よりもお椀形が好きなんだって
乳首はアップにするとたしかに残念
下の毛完全パイパン、この人ヌード専門なの?ちょっとかわいそう

 

194: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 21:03:25.74
Hカップの友達が男達からはFくらいに思われてるわ

 

198: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 21:26:35.11
華奢に見えるけど脱いだら意外と胸あるのは男は喜ぶみたいね

 

203: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 22:45:04.28
AAAの私から見たら理想…

 

204: スリムななし(仮)さん 2017/10/04(水) 23:44:19.57
いいよねー
太って形らしい形が出来てから、形自体はこんな感じだから私比では今一番あるように見えるけど、やっぱ貧乳は貧乳だわ(実寸差10~12㎝)

なによりこれで手打ちするからグロ長乳首だけなんとかしたい
乳輪ブツブツだし乳頭カサカサだし子どもの頃から黒い

 

210: スリムななし(仮)さん 2017/10/05(木) 10:42:42.78
>>204
ガサガサなら乾燥してるかもしれないので皮膚科でお薬もらえるかもしれないよ

 

205: スリムななし(仮)さん 2017/10/05(木) 00:33:10.87
トップとアンダー差19まで頑張ったのに、見た目貧乳でしかないのはアンダー65のせいなんだろうか。あと10㎝くらい差がないとそれなりには見えない気がする。

 

224: スリムななし(仮)さん 2017/10/06(金) 07:23:21.51
>>205
でも華奢な身体なおかげで田中みなみは巨乳にみえるよね
アンダー小さい恩恵もあるよ

 

228: スリムななし(仮)さん 2017/10/06(金) 11:38:19.22
>>224
あの人巨乳に見えるんじゃなくて、巨乳なんだと思う。
もしアンダーが65ならFどころじゃないよ多分。

>>226
この人よりは見た目もあるな。
ちょうどブラ外すと漫画の感じかも。
黒髪の子の横向きデコルテは無い。

もう頭打ちだし、あと一歩何か対策が欲しい。

 

206: スリムななし(仮)さん 2017/10/05(木) 00:48:52.33
泉里香とかどれぐらいなんだろう

 

218: スリムななし(仮)さん 2017/10/05(木) 18:22:36.14
鶏肉食べてる
胸じゃなく筋肉がついて引き締まった気がする