美容総合まとめ 美肌 たるみ バストアップ 美顔器レビュー評判etc

美肌 たるみ バストアップ 美顔器etc  美容総合まとめ 

【貧乳】みんなでバストアップ

:
胸が乾燥すると大きくなりにくいって聞いてニベア塗り始めたら少し大きくなったよー
それでも小さいけど(笑)

 

:
前スレに書かれていた(と思う)脇の下のリンパマッサージがすぐ効いた
流し読みしたからかやり方がよくわからなくて、とりあえず脇の下の筋がコリコリするところをほぐすようにマッサージしてたらいつもよりブラに肉が詰まってる感じがしたから大きくなったのかも?と思っていたら
彼氏にも大きくなった?と言われたので本当に大きくなったんだと思う

 

:
エパヌイッサン高い…
ドクターシーラボのやつ使ってる
腕からお腹まで塗って胸に向けて集めるのにクリームあった方が肌が滑りやすいね
まだ一本使いきってないから効果はわからないけど、しっとりして乾燥にはいい感じ

 

:
ここ見てる人ってサイズいくつの人が多いんだろう?
セシールでブラジャー注文しようと思ったらなかなかアンダー65がなくて
DHCで注文しようと思ったら、ブラによっては、A65やB65がない
とくにA65はないもの多かった
私はB65なので何とか気に入ったのを買ったけど
やっぱりこのサイトの人って少ないのかな

 

:
ボロンはサプリで摂るのがオススメだよ
250粒1500円前後(1日1粒)という低価格で続けやすいし、怖い副作用も一切ない

酷すぎたPMSが良くなってビックリ
サプリって効果あるんだね

バスト育成はお休みしてるからそっちの効果はまだわからんが、女性ホルモンに良い仕事してるのは確実かも

プエラリアが高いって人にもおすすめ

 

:
私の友達が私より身長1センチ上の、小柄の人で
手首もおんなじ位の細さで
でも体重は40キロ以上になったことがないんだって、私は 40キロ以下になった事はない
私の方が肉がついているはずなんだけど
私はさっき書いたB65、ウエストも細いです
友達のバスト聞いてびっくりした、B75
彼女は小柄なので全体的にはSサイズだと思う。私も
でもB75のブラは通販カタログだとM/Lに相当する。B65はSだ
なんで胸だけある?!

 

:
>>38
B75はアンダー75って事じゃなくて
バストサイズ75センチって事?

 

:
>>40
アンダーが75のBカップ

>>41
裸を見たことないけど服着てる姿はアンダーや骨格も分厚くも広くも見えず
華奢な感じに見えますね

 

:
ダレノガレ明美はウエスト54(テレビで52って言ってた気がするけど)
でもバスト83もあるんだって、どういうことだよ

私はやっぱり下半身に贅肉がついてるってことなのかな…

 

:
小柄で40キロ以上になったことない
ぐらいでアンダー75なら相当胸の辺りが(アンダーというか骨格が)分厚いか
広くて不思議な体型そう

 

:
嫁のバストはB65。ここで言う貧乳に当たります。
育成を目論んでいるんですが、なかなか育たない。
ここのレスを一通り見て少し勉強になりました。
効果的な揉み方とかあったらいいんですけどね・・・

 

:
>>42
身長と同じで思春期が重要なので、夜22時には寝るようにしたほうがいいです
背も伸びます

 

:
>>44
ありがとうございます。
嫁の身長は160後半あり、育ちすぎてて養分はそちらに吸われたと言ってます笑

22時睡眠勧めてみます!

 

:
>>48
育ててくれようとしてるなんていいな
もう何年も胸をちゃんと愛撫されたことないわ(上脱がされない事も多々)
おっぱい体操っていう本で二人でやるエクササイズみたいのもあるから買ってみたら…といっても旦那に渡されたら凹むな

 

:
>>72
まだ結婚して1年満たないので、それも影響してるかもしれません。

>>97
うちの嫁も胸無し顔もあまり良くない…ですけど、その反面凄く正確は綺麗なので、
その好きな人も内面をしっかりと見られる人ならばと期待を持ちながら前進あるのみですよ!

 

:
40キロでバストBとか裏山
自分はA75の40キロで、月一でジムトレーナーに体重測られるんだけど「軽いですね羨ましいですね」て言われたら すかさず「胸に脂肪が無いから軽いんですよ」て言うと「ああ成る程」と納得される

 

:
>>43
うざ(言わなくてもわかってる)
いちいちめんどくさ(それが何か)
って思われてそう

 

:
>>45
逆に私がトレーナーにそう思ってる

 

:
>>49
ならばいちいち胸の事言わないで
さりげなく聞き流したり
はいとかいつもの通りですねとか
言えば良くない?

 

:
>>50
ループになるけど
体重測る度に 軽い羨ましい とか感想言わないで、はい何キロでいつも通りですね
でおわれば良くない?
感想言っといて 受け答えするとウザいとか…それじゃあ会話が出来ないよ…

 

:
思春期、田舎だったから23:00前には寝てたし好き嫌いなく食べた
母はスレンダーなのに天然巨乳
私はただの痩せてるAA…なぜだ!

 

:
私はまな板で超コンプレックスあるから、何言われても胸のなさに繋げてしまう…

 

:
そうだコンプレックスあるからだ。
研ナオコボディの私に「細い裏山~」と言う星野あきボディのトレーナーに自虐で返してしまう。

 

:
キャベツ生で食べるが効いてるかもって人いる?

 

:
一時期キャベツダイエットって流行ったよね
食前にまず大量のキャベツを食べてお腹を満たすってやつ
あれ実行してた人いっぱいいて「痩せた」って話は聞いても
「バストアップした」って話は聞いたことないからなぁ

 

:
ボロンのサプリってあるんだー!
飲んでみようかな見つけられるかしら。
大豆イソフラボンアンセリンとボロンのサプリ摂ってたら最強そう。
最近は胸にEMSつけてます。
大胸筋小胸筋鍛えるために。
鍛えるのやりすぎ注意とのことなで週3ほどに抑えます。
成長したらまた書き込みます。

 

:
半年くらいずっと豆乳飲み続けてる。
最近生理前とかじゃないのに常に胸が張ってる。
成長の兆しかな?

 

:
>>67 たくさん飲んでも生理の周期や量に影響はない?

 

:
>>69
私は飲むとしても一日にコップ一、二杯だけど、生理周期は安定してるよ。

 

:
私は某飲料メーカーの発酵豆乳飲み始めたよ
一本120円で高いけど

 

:
Cだけどアンダーが65だから貧乳扱い
やっぱりアンダーがないとボリュームがでない

 

:
>>76

私もアンダー65だから本当に貧相で。。
アンダーも育てながらバストアップする方法はないのかな

 

:
下乳は出て来たけどデコルテ部分が削げてるのはどうにもできないでしょうか?
丸みを帯びた(になりたいのにノと削げててブラ外して横から見たら下乳しかありません

 

:
>>77
大胸筋と小胸筋を鍛えたらましになるかも?

 

:
>>77
私と同じ
ブラ外すと少年
風呂上がりのパジャマ姿はまな板
こんな姿は見せられない結婚無理なんじゃないか…

 

:
>>84
まな板干しブドウだが結婚できたよ
相手が足フェチだったから
だけど夫とは関係なく、女性らしい体つきになりたい!

 

:
>>96
わぁ、いいですね
スレンダー体型なんでしょうね
私はモモだけ太い日本人体型…
モモの肉が胸にきたら、バランスいいのに

 

:
>>84
自分も比喩ではなくまな板です
手で揉むと「少しはあるんじゃないか!?」と思っても鏡みると乳首しか出てない…
顔も良くないから好きな人にも積極的になれないし絶望\(^o^)/

 

:
>>97
横になったら本当にまな板、骨。。。

 

:
痩せてない?
太るだけでもよくなるよ

 

:
太っても腹の肉しか増えねーよバカ

 

:
>>80
胸もないのに口まで悪いなんて

 

:
ほんとそう
1キロ1カップみたいな増え方してくれればいいのにw

 

:
1.ホルモンバランスを整える
2.乳腺の発達を促す食生活をする
 (黄体ホルモン&卵胞ホルモンが増えるような食事をする)
 (レディクリなどでHRT-ホルモン補充療法を受けおくすりを貰う)
3.乳腺が発達したら乳腺を守る乳脂肪細胞をつけるために太る
4.形の良いバストにするために大胸筋を鍛える。

理想の手順はこれです。
この通りに行くことは難しいですが、乳腺が発達してないと
乳脂肪細胞が付きにくい方もいるので、ホルモンバランスを整える
ことと並行して大胸筋を鍛ええるトレーニングもしてみませんか?

 

:
健康診断で乳がん検診を考えて、ワイヤーの跡が残らないブラジャーを購入した
DHCで売れ行き好評のモールドブラ

斜め下にもパットが入ってないし、厚みも全然ないから、もりろん寄せられないし、胸ちいさ

検診や自宅ではこれでいいけど
普段のおしゃれではだめだわ

ワイヤーのあともつかないで、いたくもなくて、胸をおさえるようなパットじゃない
良いブラジャーないものですかね

 

:
>>85
トリンプ系のワンダーメイクはどうかな?
パッド一体型のカップだしワイヤーが針金みたいなものじゃないから
着け心地いいのに綺麗な形になるから全色揃えるくらい気に入ってる

 

:
>>102
ありがとうございます、試してみます


DHCのモールドブラ、なんか見たことあると思ったら
2枚も引き出しの奥からでてきた
気に入らなくて着ないで閉まっといたみたい
これで3枚になってしまった…バカだ
幸いにして全色違う色だから自宅にいるときにつけるかな

 

:
>>102
85じゃないけど
ワンダーメイク知らなかった
見た目好みのがあった買いに行く