美容総合まとめ 美肌 たるみ バストアップ 美顔器レビュー評判etc

美肌 たるみ バストアップ 美顔器etc  美容総合まとめ 

【貧乳】みんなでバストアップ 

:
このスレは貧乳、微乳無乳の皆さんでバストアップやバストケアについて情報交換する【貧乳専用】スレです。

AAカップ以下の方もこのスレの対象です。
普通乳以上のブラ、ヌードサイズは表記しないでください。荒れる元になります。

○貧乳一覧表○

アンダー65の人 / 貧乳=ABCDカップ 普通乳=DEFカップ 巨乳=FGHIカップ
アンダー70の人 / 貧乳=ABCカップ 普通乳=CDEカップ 巨乳=FGHIカップ
アンダー75の人 / 貧乳=ABカップ 普通乳=CDEカップ 巨乳=EFGHIカップ

鳩胸気味の人の場合は、実際のカップより1カップ上で判定したほうが良いこともあります。
胸板の厚み、胸の形は十人十色なので、あくまでも目安です。

自分の胸にコンプレックスがある人が理想を求めて頑張るスレです。

皆が気分よく頑張れるようにルールは守りましょう。


 

:
>>1
私も無調整豆乳飲み始めてる
あとピップとマッサージとからあげ
筋トレは毎日は続かないので気が向いたときだけ…

 

:
GYAO・三段階お祈りエクササイズ編】
●三段階お祈りエクササイズとは
大胸筋(土台)を鍛えて、バストアップを謀る方法です。

まず、気をつけをして立ち、脇を締めます
①脇を締めた状態で自然に両手をそのまま前に持ってきて(斜め45度くらい)手を合わせる。
この時、手先には力を入れずに、肘と肘をくっつけるように力を入れる。(バストの下に効いているはずです)
そのまま10秒~15秒静止。
●指や手のひらに力を入れないで、手は添える程度に胸を挟み込んで肘と肘をあわせるように寄せ付ける
→サイズアップの効果
②今度はその腕をもっと上げて、体と垂直になるまで引き上げ、肘を曲げる。(肘とバストトップの位置が同じ位置にくる。)
腕でバストを挟む様な感じ。肘と肘をくっ付けて力をいれる。
バストに効いている事を感じながら10秒~15秒静。
●肘がバストのトップの位置に来るぐらい上げる。肘と肘がくっ付くように押し付ける。
バスト全体の筋肉を意識しましょう!!
→バストを引き寄せる効果
③腕の力を抜いて、手を合わせる。
今度は曲げた肘を真っ直ぐにして、顔の斜め前に腕を上げて手には力を入れずに、肘と肘をあわせる様に10秒~15秒静止。
●手の平の力を抜いて、肘と肘をくっ付けるように
→バストの引き上げ効果

●筋肉は夜寝ている時に作られるので、寝る前のエクササイズが効果的です。

 

:
●逆腕立て●

【膝曲げバージョン】
1.体育すわりをします。
2.腕を肩幅に広げお尻の後ろに手を付ける(指先をお尻に向けるように)。
3.普通の腕立て伏せみたいに肘を曲げたり伸ばしたり。後ろに肘が曲がります。

J○  → J○
|V\,   くV\,
↑↑↑   ↑↑↑
腕胴脚   腕胴脚

【普通バージョン】
1.膝曲げバージョンの2の状態になる
2.膝を伸ばし踵と腕で体重を支える
3.普通の腕立て伏せみたいに曲げたり伸ばしたりする

J○  → J○
|V\,   | ̄ ̄I,
↑↑↑   ↑ ↑↑
腕胴脚   腕 胴脚

【ピップ編】
ピップエレキバンなどを胸に貼ってツボ押し、血行促進効果を狙います。

●左右の乳首を結んだ線の中央にある?だん中
●バストと胸部の境目、バージスラインのわき、乳首の高さに位置し左右両側にある天渓(てんけい)
●お肉がほしいところに直接貼る人も多いようです。

他にもバストに効くツボは沢山あります。各自調べましょう。
#http://www.tubonotubo.jp/search?from=result&mode=detail&mid=27&str=%b6%bb

 

:
【大胸筋に効果的な腕立て伏せの方法】
・膝をついての前傾姿勢腕立て伏せ
(手をハの字にして肩幅か肩幅より外側に床につけると大胸筋に効果あり)
(手を床につける位置を前後ずらしながらやると大胸筋のいろんな部位に効きます)
(20回を1セットとし各位置2~4セット行う)
no title

no title

プランク
(60秒を1セットとし左右の足を交互に前後に動かすと大腿筋や腹筋にも効果あり)
no title

no title

no title

・アームレッグクロスレイズ
no title

インクラインプッシュアップ
 (壁や椅子もしくはソファーに手をついての腕立て伏せ)
no title

no title

・バンザイ壁腕立て伏せ
(壁や梁に肩幅より広げたバンザイで手をつき両足を後方におき傾斜体勢をとる)
(前傾姿勢1回につき5秒保持を30~60回で1セット)
(大胸筋がストレッチされ肩や肩甲骨が鍛えられるのでハミ肉防止に効果的)
no title


※これらはスロートレーニングで行うことを推奨します。
 一つの動作につき5秒以上かけてゆっくり行うことでインナーマッスルに効果的に効いてきます。
※これらを組み合わせてトレーニングすることで大胸筋&小胸筋、バージスラインの
 肋間筋、脇肉周辺の前鋸筋を鍛えることができます。
※これらの筋肉が鍛えられるとツンと上前に出たバストになり、上乳げっそりが解消
 され三角型バストからおわん型や半球型に近づくことができます。
※良くある膝をつけない腕立て伏せは長続きしないことが多く
 大胸筋に直接作用することは少ないのでお勧めしません。

 

:
50レス以上あれば大丈夫だった気がします。

>>4のやつの膝をついての腕立て伏せは手の位置を前後変える
のに加えて肩幅やそれ以上広げたりハの字の角度を色々変えると
大胸筋のいろんなところに効いているのが分かりますね。
少し前のめり気味の前屈姿勢にするとかなり負荷かかります。

涼しくなったので1か月半ぶりに再開したら筋肉痛になった。
私の場合は前後の手の位置3カ所2セットが限界ですが、
バストの内側の谷間のあたりもかなり筋肉痛になります。

筋肉の付き具合とかの効果で言えばペットボトルやダンベ
持った観音開き運動よりあるかも?って感じてます。
自重トレってっこうイイですね。

 

:
【バストアップに効果的な前身の経穴
・壇中(だんちゅう):①
・中府(ちゅうふ):②
・輙筋(ちょうきん):③
・屋翳(おくえい):④
・膺窓(ようそう):⑤
・天渓(てんけい):⑥
・神封(しんぽう):⑦
・乳根(にゅうこん):⑧
・巨闕(こけつ):⑨
・中[月完](ちゅうかん):⑩
・天枢(てんすう):⑪
・関元(かんげん):⑫
no title


【バストアップに効果的な後身の経穴
・身柱(しんちゅう):①
・肺兪(はいゆ):②
・心兪(しんゆ):③
・厥陰兪(けついんゆ):④
・渕腋(えんえき):⑤
・膈兪(かくゆ):⑥
no title

 

:
鶏肉(主にむね肉)には「アンセリン」というアミノ酸が多く含まれ豊胸効果が
あることが判明していて特許が取得されています。
鶏肉にはカルノシンも含まれていて相乗効果が見込めると言われています。

アンセリンカルノシン含有食品は
「まぐろ /かつお /さけ/サメ/鶏肉/牛肉/豚肉/クジラ」
などがあります。

ただし、鶏肉の場合アンセリンと組成が似ている成分が多く含まれている
ため アンセリン単体はさほど多くないという見解もあります。
これらのアミノ酸は総称して「イミダゾールジペプチド」と呼ばれています。

【一例:イミダゾール化合物含量(mg/100g)】
      アンセリン  カルノシン
鶏肉: 120~1,033     ~294
豚肉:     ~34   270~475
カツオ:    1,228       66
マグロ:     656
クロカジキ:  2,523       60

【発明の名称】豊胸促進剤および豊胸用組成物(※アンセリン使用)
【公開日】平成24年7月5日(2012.7.5)
【公開番号】特開2012-126659(P2012-126659A)
【出願日】平成22年12月14日(2010.12.14)
【出願番号】特願2010-277632(P2010-277632)
【出願人識別番号/氏名又は名称】707000691/辻堂化学株式会社
【発明者】山田 友則

 

:
食品中の健康機能性成分の分析法マニュアル - 産業技術総合研究所
カツオのアンセリンカルノシン
ttps://unit.aist.go.jp/shikoku/food_forum/manual/29K.pdf
鶏肉のアンセリンカルノシン
ttps://unit.aist.go.jp/shikoku/food_forum/manual/213T.pdf

      カルノシン  アンセリン(mg/100g wet matter)
カツオ1     63.2      309
カツオ2     25.8      893
カツオタタキ   6.1      224

●全自動アミノ酸分析計を用いた際の鶏肉中のアンセリンカルノシン含量
     試料    アンセリン含量 カルノシン含量(mg/100g)
ブロイラーモモ肉        357        130
阿波尾鶏モモ肉        460        116
ブロイラームネ肉       1153        347
阿波尾鶏ムネ肉       1333        409


HPLC を用いた際の鶏肉中のアンセリンカルノシン含量
     試料    アンセリン含量 カルノシン含量(mg/100g)
ブロイラーモモ肉        346        135
阿波尾鶏モモ肉        441        115
ブロイラームネ肉       1126        352
阿波尾鶏ムネ肉       1302        422

 

:
【発明の効果-0009】
本発明によれば、ハリのある美しいバストが得られ、カップサイズがアップする
等の優れた豊胸効果を有するとともに、バスト以外の部位に脂肪がつきにくい
豊胸促進剤および豊胸用組成物が提供される。

【0012】
アンセリン類の1日あたりの摂取量は、通常1mg~5g、好ましくは3mg~1g、
さらに好ましくは20mg~500mg、とくに好ましくは50mg~300mgである。
したがって本発明の豊胸促進剤または豊胸用組成物は、1日あたりの摂取量
が上記範囲内となるように、アンセリン類を配合し、ほ乳類(例えばヒト)に摂取
せしめるのが望ましい。

【0018-(実施例1)】
前記特許文献1(特開2008-44890号公報)に記載の試験方法にしたがい、
本発明の豊胸促進剤または豊胸用組成物の豊胸効果を確認した。
健康なボランティア女性13人(年齢24~45才:平均年齢約31才)に、アンセリン
を300mg/日で1ヶ月間摂取してもらい、アンセリンの摂取前後で、アンダーバスト、
トップバストを測定して比較を行った。

本試験期間において、異常を訴える者はいなかった。
なお、アンセリンは「マリンアクティブ」(商品名:焼津水産化学工業株式会社製)
を使用した。

【0019-試験結果】
no title


【0022】
表1より、被験者全員において、1ヶ月間のアンセリン摂取において、アンダーバストは、
ほとんど変化しなかったのに対して、トップバストは被験者全員で大きく向上した。
また、被験者全員がカップサイズアップとなった。
また、被験者全員に共通してバストに張りが出たとの感想が得られた。
以上の結果より、アンセリンの摂取による豊胸効果が確認された。

 

:
ソイプロテイン
大豆から作られたプロテインのためイソフラボン含有量が多く
クオールを腸内で作れる人では乳腺の効果的な発達が期待できます。
体内に吸収されるのに6~7時間かかります。

【ガゼインプロテイン
体内に吸収されるのに6~7時間かかります。
筋肉量増加に効果があるので大胸筋トレーニングと併用が効果的です。

ホエイプロテイン
ヨーグルトの上澄み液やカッテージチーズ等を作った際に出る残液が
ホエイ(乳清)です。
1~2時間で体内に吸収され筋トレ直前、直後に飲むと効果的で栄養価
が高いため脂肪をつけやすいです。

【きな粉】
大豆から作られるきな粉はタンパク質が豊富で効果的に摂取できます。
また、イソフラボンの含有量も多くエクオールを腸内で作れる人には
乳腺の効果的な発達が期待できます。

【豆乳】
大豆から作られる豆乳にはイソフラボンが含有されていて
腸内でエクオールを作れる人は乳腺の効果的な発達が期待できます。

【黒胡麻きなこプロテイン
プロテイン:15mg
・豆乳:200ml
・バナナ:1本
・黒胡麻:小さじ1
・きな粉:大さじ1
※これらすべての材料をミキサーで混ぜて完成。

 

:
大豆イソフラボンの有効性と安全性を考える
】-金沢大学小川和宏准教授
http://dspace.lib.kanazawa-u.ac.jp/dspace/bitstream/2297/6234/1/ogawa-070317.pdf
【イソフラボノイドのhERα及びhERβを介したエストロゲン活性の解析】-金沢大学大学院自然科学研究科 森戸慶子
http://dspace.lib.kanazawa-u.ac.jp/dspace/bitstream/2297/16507/1/NA-TH-244-591-597.pdf

 

:
乙です。
豆乳飲み初めて1ヶ月
どれくらい続けると効果が出てくるか楽しみ

 

:
首から胸脇にリンパ流し、背中から脂肪寄せるマッサージしたら、胸の周りホクロだらけになってもーた泣きたい

 

:
>>16
ほくろでなく老人性ゆうぜいだっけ?イボかもしれないよ
液体窒素かレーザーで取れる
私もバージスラインと乳首の周りにできて皮膚科で液体窒素でとってもらっている

 

:
>>17
マジか、取ってみようかな

 

:
豆乳はやっぱり無調整がいいのかな
調整豆乳美味しくて、ついついそっち飲んじゃう

 

:
>>18
イソフラボンが入ってるなら調整豆乳でもそうじゃないものでも、同じはずだよ
あたしは調整豆乳のおかげか、なんとかCはあるよ。

 

:
>>19
豆乳を飲んでからCにアップしたんですか?

 

:
>>20
高校時代に飲んでたらペタンコからCにはなったよ。
太らないように注意ですよ。
あたしの場合は、大人になってからは全然大きくなってないよ。

 

:
>>21
10代なら純粋に成長しただけのような…
中学時代はまったいらで高校になってから成長ってさほど珍しく無いような

 

:
>>23
おねーちゃんは豆乳嫌いでペタンコだから、あたしは豆乳が好きでよかったと思ってるよ

 

:
子供の頃から豆乳大好きAカップが通りますよ

 

:
Aって乳首 干しぶどうみたいに小さくない?乳輪が無いというか…これってバストが膨らめば乳輪も広がってくれるのかな

 

:
>>26 めっちゃ小さい。とくに寒いとすぐ縮こまって乳輪なくなる。男性のより小さい。

巨乳の友達が妊娠して授乳してるの見たけど、乳輪の面積が私の50倍くらいあって本当にびっくりした。
女性らしくて羨ましかった。
私が妊娠しても乳首が小さすぎてあまり出なさそう。

 

:
>>62
大丈夫、私でもたくさん出たから
その代わり授乳中でも乳サイズは変わらなかった…

 

:
多少はそうなんじゃない
けど子供産んでないギリBぐらいの人でも乳首デカイ人とかいるから
元々の個人差かも

 

:
乳輪は胸が大きくなったら
乳首はつまむとかすれてダメージ与えたら直る過程で大きくなる気がする

 

:
エパヌイッサン効いた人いますか?

胸にはボロン?とかいうのがいいらしくて
ボロンはとろろ昆布に多く含まれるそう

 

:
>>29
エパヌイッサン、学生時代にバイト代はたいて買ってぬりぬりしてたけど効かなかった。
@cosmeとかだと確か評判よかったし、値段的にも効果有りそうだと踏んだんだけどな…
自分には、バストアップクリームじゃなくてただのバストケアクリームでした

 

:
>>29さんの読んだり
イソフラボンがいいと言うのを聞くと
朝晩とろろの味噌汁を飲むのはどうなんだろう?
ちなみに私は朝はとろろの味噌汁です。最近飲み始めました

豆乳が飲めればいいんだけどお腹を壊しちゃうんですよね
黒豆も食べ過ぎるとお腹壊しちゃうくらいで
黒豆ココアもものによってはお腹壊します

とろろの味噌汁に期待しよう後エクササイズ

 

:
>>210
ありがとう、乾燥なのかな?
軽度ワキガなのでチチもなのかと思って…(ちなみに他にも身体コンプレックスありすぎだけど既婚)
とりあえずは自分で保湿してみるわ

>>212
とろろ昆布じゃなくて長芋のとろろ?
朝から大変そうだし、飲みづらそう

 

:
>>213
コンプレックスがあっても結婚されてて羨ましい
とろろ昆布です
あと乳首の乾燥だとしたらハンドクリームでも大丈夫なんですよ
皮膚科で出してもらうヒルロイドとかも良いです。でもやっぱり一度診てもらうのが良いでしょうね

 

:
肌に塗るバストアップ系は信用してないなぁ
皮膚科が言うには、美容液でもクリームでも和紙一枚分の皮膚表面にしか届かない。逆に届いてしまったら問題。バリア機能崩壊してる事になるから。だから 美容広告の 浸透!ハリアップ!とか信じちゃダメ、添加物の入ったケア用品を肌に塗る方がデメリットっていってた。
バストアップにお金使うなら医療機関でバストアップした方が無駄金にはならないんじゃないかな?